2014年5月1日木曜日

コール・アマービレ 6月の練習予定

     6月の活動予定が決まりました!



ただいま連休の谷間。
今年はお父さんもカレンダー通り。
静かなお昼のひとときでございます。
狭い庭のあちこちで咲いていたブルーベルの花もそろそろ終わりです。ユリの苗が大きくなってきました。

さて6月の練習予定です

6月3日 先生指導

6月10日 先生指導

6月15日 県合唱祭

6月17日 自主練

練習は全て分館3Fにて 
10時から、となっています。
(1時まで使えますよ~)



まだまだ先・・・と思っていた県の合唱祭も近づいてきました。
曲目は「ふるさと」と「ありがとう」でしたね。
団長が4月中にやって!って言ってた暗譜、できた~?

最近の歌って歌詞多すぎ。
言いたいことをバシッと言わずにゆるいきれいな薄いことばを積んでいって
わかってもらう!って作戦ですかね・・・。
日常会話ってゆーか日常通信もこんな感じなのかなあ。
ラインとかでいろんな人とつながりつつ、この表現方法だとて、寝る時間がなくなりそうだなぁ・・・
いかん、暗譜だった。




0 件のコメント:

コメントを投稿