2014年8月27日水曜日

夢色コンサートへの道

♪夢色コンサートへの道♪

夢コンまでの練習日ももう数えるほどとなりました。
練習後に決まったり、変わったりすることも多くなってくると思います。
情報をえた限りでここでお知らせしていこうと思いますので
ちょくちょくここを覗いてみてください❤


9月
 2日   先生指導。
      来られる人は早め集合。できれば9時に来てねって言ってたね。
               おもに2部のミニリハーサル実施予定。ナレーターさんをお呼びして、
      小道具もできている範囲で出す

 9日   自主練 場所等未定。
      (和室とかになることもあり)
              アンの衣装合わせ 各自白ブラウス・靴を用意して来、着てみる。スカートを受け取る
       コサージュを完成させる 帽子とコサージュは一括管理、スカートは以後自己管理

      *できれば整理券・プログラムの印刷予定日や定演当日の係なども打合わせる


 16日  先生指導 場所が新所から分館(9時)に変更に。

 30日  先生指導 衣装付き練習小道具も出す、団員9時集合
      
10月・・・全て先生指導日 

 7日 新所沢②9時
 14日 分館3F 10時だけどやっぱ集合は9時 終了後実行委員は印刷作業

 21日 同上   9時から自主練 10時~先生指導 12時~自主練小道具あり

 28日 未定

11月
 ★4日 リハーサル② ミューズ小ホールが取れました! 9時集合 9時半~11時先生指導
 ★8日 本番 

0 件のコメント:

コメントを投稿