2018年1月10日水曜日

ベレー帽が届いたみたい!

「ちょっと思い出した!」
「フリと移動がわかった!」
「音、間違ってたのがわかった!」
みんなで合わすとボロボロだったけど、「収穫があった!」と好評の自主練でした。
みんなの元気な顔に会えたのが何より!

☆次回は、「ほぼほぼ暗譜完了」で気持ちよく「新年会」に!
1500円くらいのランチだそうです。
☆23日は衣装チェックの予定です。
赤スカート、襟付き白ブラウスかシャツ(あるもので可ないからと言ってまだ買わないでね)を捜しておこう
前回の夢色でもらったシクラメン、今年も元気に咲きました。
先祖帰りして花がミニミニになってしまったけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿