2018年2月27日火曜日

3月3日はおかあさんコーラス!

2月が突然終わるので不意打ちのように3月の行事が現れますね。
私はかねがね2月だけ特に短いのは不公平だ、大の月が並んでるのをせめて1個シェアすべきだと思っています。お誕生月割引期間とかすごく短くて不利なんだもん、

何が言いたかったんだっけ。
そうだ、もう今週は本番だってことだった。
小手指駅発8:24の元町中華街行きに乗って小竹向原駅で乗り換え、和光市駅下車ですね。
他の交通機関利用の人も和光市民文化センターホール前で集合しましょう。
しおりをよく見て衣装の用意も早めにね。

今日練習した返事は、
コールされたらハーイ!と返事しつつ手を上げながら後ろを向いてニコッとする、
つまり、今日やったことを後ろに向かってやるということになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿