2018年7月10日火曜日

ロイヤル慰問の担当係決まりました!

暑いですね~
今日はロイヤル慰問演奏会の司会や歌詞読み係、音楽劇場?「おさななじみ」の配役が決まりました。台本は来週配布予定です。
11からの自主練ですが。10時から印刷と製本作業があるので有志募集です♡

★司会 寺本
★歌詞読み 綱島、高橋、近江


★おさななじみ配役(敬称略)
   
 幼稚園 はなこ 西原口 たろう 乃村
 小学生 はなこ 鹿島  たろう 小島 先生 河野
 中高生 はなこ 磯部  たろう 高相 ヒデキ 森田
 青年期 はなこ 栗木  たろう 伊藤 
     連れ  本多  連れ  谷内
 結婚後 はなこママ 小川  たろうパパ 真田
     娘   上田  息子 酒井


(今日はpcで編集しているのでスマホ画面だとぐちゃぐちゃになって、見にくいかもしれませんがご了承ください)
お休みしていた皆さんはびっくり!
かもしれませんが先生の決定なのであきらめましょう(笑)
はなこって誰よ?って思いますよね。おさななじみの歌詞の女の子と男の子の名前を仮にたろうとはなこにしました。


各パートに新しいお友達が増えたので親睦を深めようランチが計画されています。24日の練習後、自腹自由参加です。次週詳細と出欠確認があります

0 件のコメント:

コメントを投稿