2021年2月17日水曜日

2月16日の練習

この日森田は出先でトラブルがあり、アマービレをお休みしてしまいましたので、以下は参加していた人から聞いたことです。 ……… この日は、練習場所が本館だったのですが、とてもたくさんの人が、いつもの分館に行ってしまったそうです。練習場所はラインを振り返れば確認できますが、古いレスだとさがせませんよね。私はラインが来たらコピーしてスマホのメモって所にペーストしています。リマインダーとかも使えるのかな?私はもひとつ使い方がわかってないのですが。 ……… 練習は、今までやった曲を端からおさらいしました。 細かい注意はなく、思い出す感じでした、ら パプリカは、手足口を総動員。 各自で練習しておきましょう。 ディズニーの曲は、美女と野獣のみでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿