2019年11月15日金曜日

コールアマービレ1日合唱講習日決まりました

おはようございます
✳︎恒例のコールアマービレの1日合唱講習の日程が決まりましたのでお知らせします

日時  2020年4月7日   10時開始  団員集合は9時

場所 小手指公民館分館

曲目  星に願いを

です。

✳︎✳︎おかあさんコーラス大会の曲暗譜!
娘に(おかあさんキライ)とフルートを吹く娘
暗譜は12月中  12月の終わりの練習では楽譜なしで歌います。
みんな頑張ろう(๑>◡<๑)

✳︎✳︎✳︎全曲通しの予定
定演に乗せる全ての曲の通し練習をします
おかあさんコーラス大会の次の練習日………3月10日かな

音に不安のある曲はピアノの先生がいらっしゃる音取り練の日に積極的に確認しよ
う。10時始まりの日にパートリーダーを捕まえて確認もok!

♫♫♫
YouTubeにアマービレの県合唱祭の時の演奏が
アップされましたので、是非お聴きくださいね。
メヌエット生徒チャンネルです。

https://m.youtube.com/channel/UCaAE80uQQnLr472P5p-9_ig

0 件のコメント:

コメントを投稿