2019年11月5日火曜日

コールアマービレ定演日程決まりました!

11月5日、今日は色々お知らせがあります(^。^)

①次回の定演「夢色コンサート」の日程が決まりました。
   団長が高倍率を突破して見事にゲットしたのです。
      ミューズキューブホール
       2020年11月15日日曜日です!

②おかあさんコーラス大会の日程も決まりました。
   こちらは年明けまもない2月です。
       和光市文化センター
       2020年2月29日土曜日
        原則全員参加でお願いします。
        参加費1300円を県理事さんにお渡しください

③新年会のお誘い
     アマービレの新年会!定演年、みんなの結束を固めてカンパイしよう、
        藍屋の予定でしたが当日満席で予約出来なかったため変更になります。
         決定したらお知らせします
        1月14日火曜日 練習後

④定演まで1年となりました。
今までやった全ての楽譜を持って練習に参加してくださいね。ちなみに今日は久しぶりに美女と野獣、小さな世界をやりました。
自主練日もピアノの先生がいらして音確認をしてくださったり、C'est si bon.の全曲通しをして下さったりとみっちり練習がありますので奮ってご参加くださいね
(^_−)−☆


✳︎とうとうHPが閉鎖になりましたが、ブログは続きます。
定演に向かっていろんな情報を載せていきますので
お休みした後など見てくださいね

0 件のコメント:

コメントを投稿